華麗に炸裂してレディとして生きていく方法

あなたが華麗に炸裂すると世界が変わる

寄せ集め的なお花たちに味のある生き方を見る

先日のブログでも書きましたが、

我が家にやってきたたくさんのお花たち。

 

日々水切りしていくうちに

だんだんと茎が短くなっていくものも……。

 

背の低い花器に生けて

トイレに飾っています。

 

f:id:canoca:20180316091744j:image

 

他のコーナーに飾るものと違って、

言ってしまえば「寄せ集め」的な

生け方になるんだけど、

それがまたなんとも味があっていい感じ。

 

今朝、トイレでその花たちを見て、

「私もこれでいいんだな」って思いました。

 

つまり、自分にあるものや持っているものを

集結させて、最大限に発揮させていくということ。

 

それが「自分らしさ」なのだと、ね。

 

 

★LDM個人セッション・魂の開花の個人セッション

こちら

 ★LDMインスピレーション力®︎1日集中クラス

こちら