華麗に炸裂してレディとして生きていく方法

あなたが華麗に炸裂すると世界が変わる

実際に動いてみないことにはわからないのです

先ほど、数年ぶりに首都高速道路を運転して

無事帰宅しました。

 

何しろ久しぶりなものだから

以前とは道路の様子が変わっていて、

それも「分岐点が増えている」と聞いてドキドキ……。

 

運転する人ならわかりますよね?

上下左右に交差するあの複雑すぎる首都高速道路

オソロシさを。

 

f:id:canoca:20180407223853j:plain

 

だから事前にどこでどの道に進めばいいか

ちゃんと教わったのです。

 

なのに私ったら、

「あ、ここ左に入らなくちゃいけなかった!」と

気付いた時には入りそびれてしまい、

それでも頭の中では必死に解決策を練りつつ、

ハンドルを握りながら横須賀への道を目指し、

なんとか無事に帰り着きました。

 

いくら頭で帰り方をわかっていたつもりでも

いざ動いてみると、その通り動けなかったわけです。

 

実際に行動することの大切さと、

動き始めてからもいくらでも修正はきくと言うこと。

 

この二つを身にしみて感じた出来事でした。

 

あ、それから最後には必ずなんとかなるってこともね。

 

次は絶対に間違えない自信があります!

今度こそベイブリッジを渡って帰ります!

 

 

★LDM個人セッション・魂の開花の個人セッション

こちら

 ★LDMインスピレーション力®︎1日集中クラス

こちら