華麗に炸裂してレディとして生きていく方法

あなたが華麗に炸裂すると世界が変わる

「幸せの交流会」でした

今にも雨が降り出しそうな曇り空の中、

花が咲き始めたフリージアの鉢を、

両親が車で運んで来てくれました。

 

母は植物を育てるのが上手で、

今回のお花も開花寸前まで実家で

育ててくれていたものです。

 

お土産はまだまだほかにもあって、

筍ご飯やイチゴや甘夏のジャムやぬか漬け、

父お手製のホームベーカリーで焼いた食パンと、

夫や息子たちの大好物ばかり!

(あまりにも好評で、もう全部食べてしまいました)

 

こちらからは、

夫が「ぜひご両親に食べてもらって」と

買っておいてくれた老舗の和菓子や、

私が作った重ね煮の味噌汁を出したところ、

二人ともとても喜んで食べてくれました。

 

人を喜ばせたり幸せな気持ちにするのって、

大きな仕掛けも何にもいらなくて、

自分が楽しみながら相手を思うことに尽きるのですね。

 

今日は私の両親と「幸せの交流会」をした気分でした。

 

 

★LDM個人セッション・魂の開花の個人セッション

こちら

 ★LDMインスピレーション力®︎1日集中クラス

こちら