華麗に炸裂してレディとして生きていく方法

あなたが華麗に炸裂すると世界が変わる

「奇跡のバラ」で遊んでいます

このバラは、なんと買ってきてから

1ヶ月咲き続けていて、

このど根性バラ? はいつまで

咲き続けるのかと毎日目が離せません。

 

特にドラマティックでもない毎日でも、

自分のアンテナ次第で感動することって

結構あるものですね。

 

日常のかもほんの小さなことでも

変化を感じ取ったり、

なぜか気になったりすること……。

 

「いったいそれになんの価値や意味が

あるの?」などと考えることなく、
ただ面白がって味わうこと。

 

そんな遊び心が、自分の純度を

上げてくれているのを実感しています。

 

だから朝起きるのが楽しみ。

観察日記こそつけてないけどね。

 

とかく打算や計算、

起こってもいないことへの不安が

頭をよぎりがちな方、

「日常のどうでもいいことなんだけど、

なぜか惹かれてしまうものやこと」で

遊んでみることをおすすめします。

 

f:id:canoca:20180425100424j:image

 

 

★LDM個人セッション・魂の開花の個人セッション

こちら

 ★LDMインスピレーション力®︎1日集中クラス

こちら