華麗に炸裂してレディとして生きていく方法

あなたが華麗に炸裂すると世界が変わる

襖一枚でも一幅の絵画に値するのです

「風薫る」という季語にふさわしい

陽気のゴールデンウィーク

皆さまいかがお過ごししょうか?

 

近所では庭仕事や家の補修に

励んでいるご家庭がちらほらと……。

 

私も、このお天気とゆったりとした

時間の流れを逃すまいと

冬物や大物の洗濯をしています。

 

あとは、自宅和室をさらに

お気に入りの場所にしたくて、

プチリフォーム中。

 

襖もかなり古びて汚れていたので

張り替えました。

 

f:id:canoca:20180429145638j:image

 

ウィリアム・モリスの影響を受けた

デザイナーさんの壁紙だとか。

どうりで私のツボにハマるわけです。

 

たとえ襖一枚でも

気に入ったものにすることで、

一幅の絵画に値するものですね。

 

私ったらずっとこの襖の前で

くつろぎっぱなしなのですから。

 

夫が張り替えてくれたおかげで

豊かな時間を過ごせています。

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

あなたにとっての豊かな時間の使い方、

命の使い方を思い出すきっかけになりますように。

 

 

★LDM個人セッション・魂の開花の個人セッション

こちら

 ★LDMインスピレーション力®︎1日集中クラス

こちら