華麗に炸裂してレディとして生きていく方法

あなたが華麗に炸裂すると世界が変わる

私は私、やりたいことをやる!

セッションを受ける前は、

仕事をどういう風にどういう方向で

進めばいいのかわからなくなっていたので、

これというものを掴みたいと思っていました。

 

セッションを通して、

自分の感じるままにやりたいことを

やりたいようにやればいいだけなんだと実感しています。

 

今後は、自分の感覚に耳をすませてやりたいと思うことを

素直に実行してみたいです。

 

「◯◯(←職業名)として」という枠自体が不要なのかも?

私は私、私としてやりたいことをやる! という感覚を

落とし込めたと感じます。

 

 

 ★LDM個人セッション・魂の開花の個人セッション

こちら

 ★LDMインスピレーション力®︎1日集中クラス

こちら