華麗に炸裂してレディとして生きていく方法

あなたが華麗に炸裂すると世界が変わる

自分を満たすってそんなに難しいことではないのです

ここ1週間で、

研修で都内に行くことが3回ほどありました。

 

日ごろ緑あふれる環境で過ごしているせいか、

都会で目にするものたちは刺激的!

おのずと気分が高揚します。

 

でも、やっぱりホッとするのは地元かな。

 

空気感が緑の香りと潮風を含んでいて

都会のそれとは明らかに違います。

 

そして、お気に入りが詰まってる我が家は

私にとっての聖地。

 

観葉植物に水をやったり、

何回も洗濯機を回したり、

大したことをせずに過ごしていても

じわじわと自分が満たされていくのを感じます。

 

f:id:canoca:20180516101627j:image

 

なんとなく心にすきま風が吹いているという方、

「帰りたくてしかたがなくなる我が家」を目標に、

生活の基盤を充実させてみてはいかがでしょうか?

 

 

 ★LDM個人セッション・魂の開花の個人セッション

こちら

 ★LDMインスピレーション力®︎1日集中クラス

こちら