華麗に炸裂してレディとして生きていく方法

あなたが華麗に炸裂すると世界が変わる

「なんとなく気になった」ワークショップ参加からもたらされたもの

少し動くだけで蒸し暑さを感じるこの空気。

関東地方の梅雨入りも間近なのかしら?

 

さて、今日は気になっていたワークショップに

鎌倉まで行ってきたのだけど……。

 

ちょうど会場の近くに

今が見頃のバラ園のある鎌倉文学館があると知り、

深い緑に囲まれた洋館と庭園を愛でながら、

ちょっとした非日常を堪能しました。

 

「なんとなく気になった」を起点とした行動が、

「観たいんだけどなあ」と気になっていた

バラ園にまで繋がっていたのが自分でも面白くって。

 

自分のインスピレーションに導かれることで、

実りあるワークショップにも参加できただけでなく、

バラを観ることまでできちゃいました。

 

あなたの「なんとなく気になる」というその感覚も、

そのままにしていたらもったいないですよ。

 

f:id:canoca:20180529202744j:image

 

  

 ★LDM個人セッション・魂の開花の個人セッション

こちら

 ★LDMインスピレーション力®︎1日集中クラス

こちら