華麗に炸裂してレディとして生きていく方法

あなたが華麗に炸裂すると世界が変わる

自分の色を大切に

久々にデパートのコスメ売り場で

お気に入りのメーカーのカウンターに

立ち寄ってみると、

私の大好きなアイシャドウのラインナップが

見事に変わってしまっていて大ショック!

 

BAさんに聞いてみると、

今年の2月に一新されたとのこと。

 

思わずはっきり言っちゃった。

 

「以前の方が、色使いが大胆で良かったです。

それが良くって買っていたのに……。

 

この新シリーズの色使いはどこにでもあるような

ものばかりでつまらないです」ってね。

 

私のような顧客は他にもいたようで、

その美しいBAさんは「本社に伝えておきます」と

言ってくださったものの、反映されるのかどうかは

わかりません。

 

店を出てからもあまりのショックで

呆然としていたのですが、

ふと「アイシャドウも人間も同じだな」と

気付いたのです。

 

たとえ大胆だとか強烈だとか周りから言われようとも、

「あなたのそんなところがいいんです!」っていう人が

いるから。

 

自分の色を大切にしてね。

 

f:id:canoca:20180608172437j:image

 

 

〜〜〜〜〜

 

  ★LDM個人セッション・魂の開花の個人セッション

こちら

 

6月21日(木)開催です⬇︎

 ★LDMインスピレーション力®︎1日集中クラス

こちら