華麗に炸裂してレディとして生きていく方法

あなたが華麗に炸裂すると世界が変わる

いつもより「いつも」を丁寧にしてみる

不在で受け取りそびれていた届け物を

先ほどやっとこさ受け取りました。

 

f:id:canoca:20180619162235j:image

 

軽くてカラフルなカレー皿2種。

シチューも煮物も何でもいけそうです。

 

新しい器がやって来ただけで、

今夜は何にしようかな? と

料理するにも張り合いが出るというもの。

 

心を乱されがちな出来事が続いていますが、

そんなときこそ、

いつもより日常生活を丁寧に送ってみませんか?

 

たとえば、現在生活に不便が生じていたとしても

目の前の食事をよく味わって食べてみる……。

 

それだけでも、自分が満たされていくことを

実感することでしょう。

 

私も早速新しい器で食事をして、

よく食べてよく寝ようと思います。

 

できるときにできることを。

被災された皆様にはお見舞い申し上げます。

 

 

 〜〜〜〜〜

 

あなたが本当に望んでいる人生を思い出してみませんか?

 

★LDM個人セッション・魂の開花の個人セッション

こちら

 

6月21日(木)開催です⬇︎

 ★LDMインスピレーション力®︎1日集中クラス

こちら