華麗に炸裂してレディとして生きていく方法

あなたが華麗に炸裂すると世界が変わる

花鳥風月スタイル診断4タイプ解説(女性版)

f:id:canoca:20180729194442j:plain

【花タイプ】

エレガントセクシーが似合うタイプ

杉本彩さん」「武井咲さん」など

オトナ綺麗な魅力を持っている人です。

綺麗にお化粧をしたほうが美しい人です。

 

【鳥タイプ】

可愛らしくキュートなテイストが似合うタイプ

綾瀬はるかさん」「小倉優子さん」のような

ほわっとした魅力を持っている人です。

年齢に関係なく可愛らしさを取り入れたほうが

素敵です。

 

【風タイプ】

ナチュラルビューティーが似合うタイプ

上戸彩さん」「吉瀬美智子さん」のような

ナチュラルな透明感を持っている人です。

爽やかさや透明感を生かしたスタイリングが

素敵です。

 

【月タイプ】

クールビューティーが似合うタイプ

板谷由夏さん」「黒木メイサさん」のような

大人クールな魅力を持っている人です。

クールで都会的なスタイリングで色っぽさが

増します。

 

★男性版は→こちら

★こちらのカテゴリーの記事もどうぞ

      →花鳥風月スタイル診断

 

〜〜〜〜〜

 

自分の魅力だけが自分を輝かせる!

★花鳥風月スタイル診断

詳細は→こちら