華麗に炸裂してレディとして生きていく方法

あなたが華麗に炸裂すると世界が変わる

祈るということ

今こうやって更新しているのは

私にとって2つ目のブログです。

 

前ブログは2009年の元旦から

書いていましたが、一昨年、

常識では考えられないことが

原因となり、ブログごと消失しました。

 

しかし、いくつかの記事が

パソコンにあるのを見つけたので、

こちらに残しておきます。

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

白鳥哲監督の映画『祈り』を観て感じたこと~

 

「祈る」という行為は、

どの宗教でも構わないのだそうです。

 

さらに言うと、

宗教を超えて相手に届くのだそうです。

 

また、祈りが相手に届くことで、

相手の後頭部にアルファ波が生じ、

それが疾病が治癒する働きとなることが

実験で証明されているとのこと。

 

そして、聞いて思わず唸ってしまったのは、

祈りの対象は人間以外の、動物や植物、

鉱物、菌類など種を問わないということ。

 

動植物はわかるけど、「菌類」もだとは!

 

実際にイースト菌祈りを捧げたところ、

菌繁殖が活発になったという実験記録が

残っているそうです。

 

--そう考えると、

構えずにもっとカジュアルに祈ってみても

いいんじゃないかなあ。

 




〜〜〜〜〜

 

インスピレーションをうまく活用させたいあなたへ

理論と体感で理解が深まります。

 7月〜8月はリクエスト開催承ります⬇︎

 ★LDMインスピレーション力®︎1日集中クラス

こちら

 

 あなたに備わっている魅力を思い出しましょう♪

★花鳥風月スタイル診断→こちら

 

あなたが本当に望んでいる人生を思い出してみませんか?

★LDM個人セッション・魂の開花の個人セッション

こちら