華麗に炸裂してレディとして生きていく方法

あなたが華麗に炸裂すると世界が変わる

幸せを感じられるようになる小さなヒント

涼しくなったとたん、

がぜん元気が出てくるのは

私だけでしょうか?

 

さて、子供の夏休みといえば

お楽しみが盛りだくさんですが、

思春期&反抗期真っ最中の三男も

泊まりがけのキャンプに参加してきました。

 

障害を持った子供たちが対象のため、

参加者数の4〜5倍人数の運営スタッフや

ボランティアが関わってくださるという

本当に贅沢なキャンプなのです。

 

人気がある企画とのことで

抽選に漏れたお子さんもいらしたとか。

 

こういった子供たちの受け皿は

以前よりはぐっと広がってきたものの、

習い事や学校以外でのイベントでは

まだなかなか参加できないのが現状。

 

まだ三男が小学生だったころ、

お友達がスイミングスクールのバスに

乗っていくのを見て、

「俺も行く!」と泣かれて、

 

自宅から通える範囲内で探して

やっと一ヵ所、彼を受け入れてくれる所を

見つけた……ということもありました。

 

なので、今回、親子そろって

貴重な体験をさせていただいたと

いうわけ。

 

機会が「ない」と思っているところへ

舞い込んできた機会。

 

「ない」が「ある」に転じた瞬間。

 

おのずと感謝の気持ちがこみ上げてきて、

胸が熱くなるのでした。

 

よく、

「感謝する」とか

「感謝しなさい」とか言うけれど、

それはまだ頭で感謝をコントロールしている段階。

 

だけど、「ある」を感じられると、

その「ある」がもう愛おしくて仕方がなくなる。

 

すると、自動的に「感謝」が発動し始める……。

 

結局私たちが幸せを感じるかどうかは

いかに「ある」を感じるかにかかっているのです。

 

f:id:canoca:20180820124731j:image

 

 

〜〜〜〜〜

 

インスピレーションをうまく活用させたいあなたへ

理論と体感で理解が深まります。

 7月〜8月はリクエスト開催承ります⬇︎

 ★LDMインスピレーション力®︎1日集中クラス

こちら

 

 あなたに備わっている魅力を思い出しましょう♪

★花鳥風月スタイル診断→こちら

 

あなたが本当に望んでいる人生を思い出してみませんか?

★LDM個人セッション・魂の開花の個人セッション

こちら