華麗に炸裂してレディとして生きていく方法

あなたが華麗に炸裂すると世界が変わる

毎日簡単にできるセルフヒーリング

流行を追うよりも、

自分に似合うヘアメイク&ファッション

するようになってからもう数年経ちますが、

とにかく周りから大切にされるように

なりました。

 

相手は老若男女を問いません。

 

スーパーのレジでも、

電車の中でも、

親しい関係の方でも……。

 

別に大切にされるといっても

そんなご大層なことでなく、

掛けていただけるひと言だったり、

何かしてくださるアクションが、

こちらを思いやってくださっているのが

伝わってくるのです。

 

なので、私も嬉しくなって

ますます笑顔で応えてしまうという

好循環が生まれて、

お互いハッピーになっているように

感じます。

 

おそらく、

毎日鏡を見て髪を整え、紅を挿し、

似合う服を纏うたびに

生まれ持った自分の顔立ちを

愛でているのでしょう。

 

それが体の細胞にも伝わって、

遺伝子レベルで癒しが起きているのを

実感しています。

 

自分でできる最高のヒーリングです。

 

 私もやってみたい! という方は

こちらをご覧くださいませ。⬇︎

 

あなたの魅力を思い出しましょう♪

★花鳥風月スタイル診断→こちら

 

f:id:canoca:20161226110526j:plain


 

 〜〜〜〜〜

 

インスピレーションをうまく活用させたいあなたへ

理論と体感で理解が深まります。

 7月〜8月はリクエスト開催承ります⬇︎

 ★LDMインスピレーション力®︎1日集中クラス

こちら

 

 あなたに備わっている魅力を思い出しましょう♪

★花鳥風月スタイル診断→こちら

 

あなたが本当に望んでいる人生を思い出してみませんか?

★LDM個人セッション・魂の開花の個人セッション

こちら