華麗に炸裂してレディとして生きていく方法

あなたが華麗に炸裂すると世界が変わる

地に足が着いたある思わぬ解決法とは?

よく「グラウンディング」とか

「地に足を着ける」って言いますよね。

 

以前の私は、

それがなかなか体感できなかったのです。

 

在宅でパソコンの前に座って

長時間仕事をしていると、

頭の方に気が上がっていくのがわかって、

 

温熱療法や運動療法、自然療法などなど

いろいろと試みてはみるものの、

あんまり変化を感じない……。

 

しかし、解決の手段は思わぬところから

やってきました。

 

 

 

 

 

それは、自分の顔立ちに似合う

装いで暮らすことでした。

 

心について学んだり、瞑想していたことなども

解決に向けての土壌づくりとなってはいましたが、

 

自分の見た目の魅力を知って、

毎日慈しみながら生きていくことで、

私の魂が、

「自分が収まるのはこの体なのだ」と

きちんと認識してくれたのでしょうね。

 

 

きっかけはどんなことでもかまいません。

 

「似合う服がわからない」

「オンタイムもオフタイムもおしゃれにしていたい」

などなど、

 気になった方はお気軽にお問い合わせください⬇︎

 

 あなたに備わっている魅力を思い出しましょう♪

★花鳥風月スタイル診断→こちら

 

 

 〜〜〜〜〜

 

インスピレーションをうまく活用させたいあなたへ

理論と体感で理解が深まります。

 9月下旬開催予定⬇︎

 ★LDMインスピレーション力®︎1日集中クラス

こちら

 

 あなたに備わっている魅力を思い出しましょう♪

★花鳥風月スタイル診断→こちら

 

あなたが本当に望んでいる人生を思い出してみませんか?

★LDM個人セッション・魂の開花の個人セッション

こちら