華麗に炸裂してレディとして生きていく方法

あなたが華麗に炸裂すると世界が変わる

根源につながる・ゆだねる

以前のブログからの再掲載です。

 

〜〜〜〜〜

 

次男の歯科治療では、

すぐ近くで座って見学することができます。

 

そこで私はある実験をしてみました。

まず、治療が始まる前、

私と次男の頭部のあるポイントに、

幸せホルモン「オキシトシン」を生み出す

ヒーリングオイルを塗り、

恐れや不安といった感情から

解放されるようにします。

 

次に、この夏習得した瞑想で、

意識の深~い所、

つまり集合意識体というのでしょうか、

「すべてはひとつ」とでもいう所に

私の意識を持って行き、

そこから頭の中でイメージングしながら

次男の意識も深い所に誘導してみました。

 

傍から見ると、

「息子の治療中にうたた寝しているお母さん」

にしか見えないと思いますが……。

 

そして結果はというと、

いつもより落ち着いて治療を受けられたようで、

お医者さんも感心していました。

 

つつがなく治療できたのは、

私からの内面からの働きかけだけでなく、

次男のペースを尊重しながら根気強く

取り組んでくださる歯科医や助手の方たちの力も

大きいことと思います。

 

実を言うと、初めは親の私が今ひとつ

その歯科医を信頼できていませんでした。

 

しかしベストを尽くして出会った結果の

ご縁を大切に、

委ねてみようと気持ちを切り替えました。

 

物事の好転のヒントは、

そんな小さなところにも

隠れているのかもしれません。

 

(2014年10月07日 記)

 〜〜〜〜〜

 

インスピレーションをうまく活用させたいあなたへ

理論と体感で理解が深まります。

 9月下旬開催予定⬇︎

 ★LDMインスピレーション力®︎1日集中クラス

こちら

 

 あなたに備わっている魅力を思い出しましょう♪

★花鳥風月スタイル診断→こちら

 

あなたが本当に望んでいる人生を思い出してみませんか?

★LDM個人セッション・魂の開花の個人セッション

こちら