華麗に炸裂してレディとして生きていく方法

あなたが華麗に炸裂すると世界が変わる

美味しい食事作りの秘訣

このブログでも同じようなことを

書いているかもしれませんが、

以前のブログからの再掲載です。

 

⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎

 

日頃から、なるべく体に良い食材を使って

料理するようにしているせいか、

毎日の献立は家族に大変好評です。

 

それが一年ほど前のある日、

自分で作ったご飯を食べて

「なんだか以前より美味しく感じるけれど、

気のせいだろうか?」ということがありました。

 

しかし、それは気のせいではありませんでした。

 

その直後から、家族が

「前から美味しかったけれど、

最近すごく美味しい!」と 以前にも増して

よく食べるようになったのです。

 

使っている食材は変わらないのに

一体どうして……?

 

ある日そのことを、

私の心の師に話してみたのです。

 

すると即、「それが愛なんだよ」と

答えが返ってきました。

 

どういうことかというと、 ちょうどその頃、

私は「本当に自分のやりたいことをやる」

ことに取り組み始めていました。

 

つまり自分に愛を注いでいたのですね。

 

自分では、それなりにやりたいことを

やってきたつもりだったのですが、

以前その方に、

「実は頭でっかちで、自分の感情に蓋をして、

周囲の状況に合わせて対応している」と、

指摘されていたのです。

 

いじけている自分に愛を注いだ結果、

私が作った食事にも自然と愛が込められるように

なったのです。

 

もしあなたが料理の腕を上げたかったら、

スキル向上はもちろんですが、

「あなたのやりたいことをどんどんやるのも

同じくらい大切なことだ」と、

自身の体験を通して断言できます。

 

あなたが本当にやりたいことって何ですか?

(2014年10月8日記)

 〜〜〜〜〜

 

インスピレーションをうまく活用させたいあなたへ

理論と体感で理解が深まります。

 9月30日(日)横浜にて開催⬇︎

 ★LDMインスピレーション力®︎1日集中クラス

こちら

 

 あなたに備わっている魅力を思い出しましょう♪

★花鳥風月スタイル診断→こちら

 

あなたが本当に望んでいる人生を思い出してみませんか?

★LDM個人セッション・魂の開花の個人セッション

こちら