華麗に炸裂してレディとして生きていく方法

あなたが華麗に炸裂すると世界が変わる

自分に似合うスタイルでいると、周りも嬉しくなるのです

今日は都内で花鳥風月スタイル診断の

勉強会だったので、いつも以上に

 自分に似合うスタイルで家を出ると、

近所のママさんに、

「どこの娘さんかと思っちゃった。

ステキ!」と褒められちゃいました。

 

私は娘さんどころか、

自分に年頃の娘がいるような年齢です。

 

なのに、そう言われてしまう

その訳は……?

 

似合う装いをしていると、

そこに調和が生まれ、

周りの人も心打たれるのです。

 

それはまるで自然の美しい景色を

見たときのような感覚……。

 

勉強会の後は、

せっかく都会まで来たので、

クールビューティーでかっこいい

月タイプの方と

ウインドウショッピングしました。

 

花タイプの私が身につけたら

消えて埋もれてしまいそうなアイテムが

お似合いの月タイプさん。

 

彼女が輝くスタイルを見たくて、

次々といろんなアイテムを

試してもらいました。

 

自分と違うタイプの方とご一緒すると、

互いの違いが際立って、

それがとても面白いし、

自分の魅力もよくわかるのです。

 

……で、

ウインドウショッピングだけの

つもりが、私にピッタリのアイテムに

出逢えたので、買って帰りました。

 

買い物はいつも一人ですが、

誰かと一緒に行くのもいいものですね。

 

 自分に似合う装いで、秋を楽しみましょう

★花鳥風月スタイル診断→こちら

 

 

f:id:canoca:20180920142435j:image

 

 

〜〜〜〜〜

 

★最新スケジュール→こちら

 

理論と体感で理解が深まります。

 9月30日(日)横浜にて開催。残席1名です。⬇︎

 ★LDMインスピレーション力®︎1日集中クラス

こちら

  

 あなたに備わっている魅力を思い出しましょう♪

★花鳥風月スタイル診断→こちら

 

あなたが本当に望んでいる人生を思い出してみませんか?

★LDM個人セッション・魂の開花の個人セッション

こちら