華麗に炸裂してレディとして生きていく方法

あなたが華麗に炸裂すると世界が変わる

フェードアウトしたくなったとき

自分だけが取り残されたような

感じがする。

 

何を表現したって、

砂漠に水を撒いているような

虚しさを感じてしまう。

 

他の人たちは、皆、楽しそうに

やっているのに自分だけが

同じところで足踏みしているみたい。

 

ああ、もう、このままフェードアウト

しちゃおうかな。

 

どうせ、私なんて大したことないし。

誰も気がつかないよね。

 

でも……。

 

やめたらやめたで、また

「どうしてあの時やめちゃったんだろう?」

って悶々とするよね。

 

どっちに進んだとしても、

くすぶる時があるのはきっと間違いない。

 

進んでいった先にしか、

見えない景色が待っている。

 

もう、うっすらと、あるいはくっきりと

あなたの中で見えているよね?

 

っていうことは、

すでにその状態を体で感じているってこと。

 

あとはそれを形にしていくだけ。

 

一通のメールを打つことでも、

部屋の一角を片付けることでも

何でもいいから、

まず、小さなことからやってみよう。

 

 

〜〜〜〜〜

 

★最新スケジュール→こちら

 

理論と体感で理解が深まります。

 ★LDMインスピレーション力®︎1日集中クラス

こちら

  

 あなたに備わっている魅力を思い出しましょう♪

★花鳥風月スタイル診断→こちら

 

あなたが本当に望んでいる人生を思い出してみませんか?

★LDM個人セッション・魂の開花の個人セッション

こちら