華麗に炸裂してレディとして生きていく方法

あなたが華麗に炸裂すると世界が変わる

いざというときにあなたを支えてくれる、ある意外なアイテムとは

大好きで、何度も読み返している本は、

人生で迷いが生じたときに、

支えとなり道しるべとなる。

 

今までたくさんの本を読んできたけれど、

そう聞いたとき、真っ先に浮かんだのが

もう40年近く読んでいなかった

この作品でした。

 

f:id:canoca:20181009153932j:image

 

夏休みの読書感想文の題材にしたことも

あったっけ。

 

数十年ぶりの再会に胸がいっぱいになって、

話に引き込まれていくうちに泣きながら、

一気に読んでしまいました。

 

スマホもいいけど、

読書の秋もいいものですね♪

 

追記;

ちなみにこちらの本、

本屋さんに問い合わせても

「置いていない」と言われて、

ちょっとショックでした。

 

古い作品だからなのか、

人気がないからなのか……。

 

 

〜〜〜〜〜

 

★最新スケジュール→こちら

 

理論と体感で理解が深まります。

 ★LDMインスピレーション力®︎1日集中クラス

こちら

  

 あなたに備わっている魅力を思い出しましょう♪

★花鳥風月スタイル診断→こちら

 

あなたが本当に望んでいる人生を思い出してみませんか?

★LDM個人セッション・魂の開花の個人セッション

こちら