華麗に炸裂してレディとして生きていく方法

あなたが華麗に炸裂すると世界が変わる

インスピレーションなんてぶっ壊せ

「インスピレーション」という言葉に

囚われすぎている方に届きますように。

 

〜〜〜〜〜

 

インスピレーションなんてぶっ壊せ

 

インスピレーションの向こうにあるもの、

それは、徹底的な自分への信頼。

 

たとえ今が嵐の中だろうと、

闇の真っ只中だろうと、

心臓が拍動し、脈打ち、

呼吸を続けていることに

不信感を抱く人は一人もいないでしょう。

 


徹底した自分への信頼は、

自らの生への信頼から始まるのです。

 

 〜〜〜〜〜

 

★最新スケジュール→こちら

 

理論と体感で理解が深まります。

 ★LDMインスピレーション力®︎1日集中クラス

こちら

  

 あなたに備わっている魅力を思い出しましょう♪

★花鳥風月スタイル診断→こちら

 

あなたが本当に望んでいる人生を思い出してみませんか?

★LDM個人セッション・魂の開花の個人セッション

こちら