華麗に炸裂してレディとして生きていく方法

あなたが華麗に炸裂すると世界が変わる

「どこがどうとはうまく言えないけれど素敵」と言われる理由とは

秋は学校行事が盛りだくさんですね。

 

先日も、三男の中学校の文化祭に

行ってきました。

 

そこで長年知り合いのママ友さんと

久々の再会をしたところ、

私の上半身あたりを人差し指で

グルグル回しながら、

「なんか、なんか、素敵〜!」

言われてしまいました。

 

そう、本当に自分に似合っている装いを

している時って、

ネックレスがどうのとか、

シャツがどうのとかでなく、

まとっている雰囲気そのものが

素敵になってしまうのです。

 

だから、

「どこがどうとはうまく言えないけれど素敵」

という表現になるのです。

 

ちなみに私が褒められた装いは、

おしゃれな彼女が身につけていたものより

トータルなお値段としては

絶対お安かったはず。

 

それでも素敵って言われるのだから、

自分に似合うスタイルで過ごすって

とっても楽しいのです。

 

あなたも自分に似合うスタイルで

毎日楽しく過ごしましょう♪

 

 あなたに備わっている魅力を思い出しましょう♪

★花鳥風月スタイル診断→こちら

 

 〜〜〜〜〜

 

★最新スケジュール→こちら

 

理論と体感で理解が深まります。

 ★LDMインスピレーション力®︎1日集中クラス

こちら

  

 あなたに備わっている魅力を思い出しましょう♪

★花鳥風月スタイル診断→こちら

 

あなたが本当に望んでいる人生を思い出してみませんか?

★LDM個人セッション・魂の開花の個人セッション

こちら