華麗に炸裂してレディとして生きていく方法

あなたが華麗に炸裂すると世界が変わる

たくさんの人に支えられていることを実感中

もうすぐ1日が終わろうとしている今、

いつも以上にホッとしております。

 

というのも、落としてしまった

クレジットカードが、

無事警察に届けられているのが

わかったから。

 

デパートのカフェで支払いの際、

財布の中身を床にぶちまけてしまい、

慌てて拾い集めたのですが、

拾い漏れていたようです。

 

こういうとき、

目に見えないところでも、

たくさんの人に支えられているのを

ひしひしと感じます。

  

 〜〜〜〜〜

 

★最新スケジュール→こちら

 

理論と体感で理解が深まります。

 ★LDMインスピレーション力®︎1日集中クラス

こちら

  

 あなたに備わっている魅力を思い出しましょう♪

★花鳥風月スタイル診断→こちら

 

あなたが本当に望んでいる人生を思い出してみませんか?

★LDM個人セッション・魂の開花の個人セッション

こちら