華麗に炸裂してレディとして生きていく方法

あなたが華麗に炸裂すると世界が変わる

【検証】ハロウィンの仮装スタイルを4つのタイプで見てみましょう

さて今日は、

花鳥風月スタイル診断の理論を

活用すると、その人にしっくりくる

ハロウィンの仮装スタイルになることを

写真でご紹介していきます。

 

〜花タイプ〜

ミステリアス

華やか

いい女

色気

フェロモン

グラマラス

f:id:canoca:20181031190412j:plain
 

〜鳥タイプ〜

キュート

陽気

無邪気

かわいらしい

愛されキャラ

フェミニン

f:id:canoca:20181031190555j:plain

 

〜風タイプ〜

ナチュラ

爽やか

リラックス

癒し系

カジュアル

ガーリー

(左から二人目は風タイプの男性です。

男性版4タイプの解説はこちら

f:id:canoca:20181031191147j:plain

 

〜月タイプ〜

クールビューティー

かっこいい

落ち着き

憧れの女性

モード

ゴージャス

f:id:canoca:20181031191033j:plain

At Chliston Cafe Shinjuku

Photo by Photostudio Raymallhouse


 

いかがですか?

それぞれの魅力が少しは伝わったかしら?

 

ハロウィンの由来は諸説ありますが、

このように、

ご先祖様から受け継いだ顔立ちを活かした

私たちならでの楽しみ方は、

いい先祖供養になっているようで

とびきり上質な時間を過ごせたことに

深い余韻を味わっているところです。

 

 

まだまだたくさん写真があるので、

少しずつアップしていきますね。

 

どうぞお楽しみに♪

 

 

あなたのお顔立ちの魅力から、

トータルコーディネートをご提案いたします⬇︎

あなたに備わっている魅力を思い出しましょう♪

★花鳥風月スタイル診断→こちら

  

 〜〜〜〜〜

 

★最新スケジュール→こちら

 

理論と体感で理解が深まります。

 ★LDMインスピレーション力®︎1日集中クラス

こちら

  

 あなたに備わっている魅力を思い出しましょう♪

★花鳥風月スタイル診断→こちら

 

あなたが本当に望んでいる人生を思い出してみませんか?

★LDM個人セッション・魂の開花の個人セッション

こちら