華麗に炸裂してレディとして生きていく方法

あなたが華麗に炸裂すると世界が変わる

映画『ボヘミアン・ラプソディ』つれづれ

「音響設備の良い所で観るのが良い」と

聞いて、川崎まで行ってきました。

 

映画『ボヘミアン・ラプソディ』。

 

イギリスの伝説のバンド「クイーン」の

ボーカル、フレディ・マーキュリーの生き様が

映し出された作品です。

 

あまり詳しく書いてしまうと

ネタバレになってしまうので、

さらりと触れるにとどめておきますが、

 

作品全体を通して、

「生きるとは?」

「家族とは?」

「人を愛するとは?」

と問いかけられているかのようで、

 

世間的な成功も

人間としての快楽も苦悩も絶望も

すべてを内包し味わい深く仕上がった、

芳醇なワインを飲んだ後のような

余韻がありました。

 

……と、ここまで書いて、

全然「さらりと」ではありませんね。

 

今後、彼らの曲を聴くときには、

いつもその背景を思い起こしながらと

なるのでしょう。

 

 

 〜〜〜〜〜

 

★最新スケジュール→こちら

 

理論と体感で理解が深まります。

 ★LDMインスピレーション力®︎1日集中クラス

こちら

  

 あなたに備わっている魅力を思い出しましょう♪

★花鳥風月スタイル診断→こちら

 

あなたが本当に望んでいる人生を思い出してみませんか?

★LDM個人セッション・魂の開花の個人セッション

こちら