華麗に炸裂してレディとして生きていく方法

あなたが華麗に炸裂すると世界が変わる

花鳥風月でライブ参戦♪

先日、花鳥風月スタイル診断アドバイザーの

皆さんと一緒に、

大山太徳さんのライブに参戦してきました。

 

まずこちらは、

ライブの前に腹ごしらえしたレストランでの

ワンショット。

 

ただ、雑談を聞いているだけなのに、

この二人から醸し出される雰囲気が

まるで違うと思いませんか?

 

f:id:canoca:20181122192919j:image

左:鳥タイプミキティアドバイザー)

思わず守ってあげたくなるような愛らしさ。

右:花タイプ(私)。

なんでもわかっていそうな顔をしている……。

 

そして、このお店(オムレツ屋さん)も内装も、

まるで鳥タイプの彼女のためにあるような

調和感があります。

 

f:id:canoca:20181122192942j:image

なんてキュートなのでしょう。

 

 

その一方、

スープのお皿を覗き込んでいるだけで

あやしさが漂う私……。

 

f:id:canoca:20181122193026j:image

スープの湯気で手を温めているのかもしれないのに。

 

何かが降臨したようです⁉︎

 

f:id:canoca:20181122193035j:image

辺り一帯が発光しました⁉︎

 

……と、冗談はこれくらいにして。

 

とにかく、

それぞれが自分に似合うスタイルでいると、

その場全体に調和が生まれて、

心地よい空気が流れます。

 

f:id:canoca:20181122193051j:image

f:id:canoca:20181122193058j:image

 

こちらはライブ前にいっぱい引っ掛けているところ。

 

f:id:canoca:20181122193108j:image

 

ライブも、会場最前列で生歌、生ピアノ、

生ドラムを拝聴できて、

とても良かったです。

 

f:id:canoca:20181122193130j:image

 太徳さんを囲んで、はいチーズ!

 

以上、 とても楽しい1日でした。

 

自分に似合うスタイルがきになる方はこちらをどうぞ⬇︎

 あなたに備わっている魅力を思い出しましょう♪

★花鳥風月スタイル診断→こちら

 〜〜〜〜〜

 

★最新スケジュール→こちら

 

理論と体感で理解が深まります。

 ★LDMインスピレーション力®︎1日集中クラス

こちら

  

 あなたに備わっている魅力を思い出しましょう♪

★花鳥風月スタイル診断→こちら

 

あなたが本当に望んでいる人生を思い出してみませんか?

★LDM個人セッション・魂の開花の個人セッション

こちら