華麗に炸裂してレディとして生きていく方法

あなたが華麗に炸裂すると世界が変わる

こころのひらきかた

先ほど出かけたときのこと。

コンビニに用があったので、

私一人で車を降りようとしたら、

夫と三男も降りてきました。

 

三男はどうだか知りませんが、

夫は「(私と)一緒にいたいから」

降りたそうです。

 

そういう素直な気持ちを

言葉にできる彼はすごいなあと

いつも思うのです。

 

その一方で私はと言うと、

「そんなこと言ったらこっちの負け」

(そもそも勝ちも負けもないのにね)

とばかりに、憎まれ口を叩くことが

しばしばだったりします……。

 

もう、なんて可愛げがないのでしょう。

 

そんな私を丸ごと包んでくれている

夫の大きさを感じながら、

家路に着きました。

 

身近なパートナーや家族に対して

できないことって、

他人に対してもできないのよね。

 

私もあなたも、身近な存在に対して

どれだけ心を開いているかしら?

 

 

 〜〜〜〜〜

 

★最新スケジュール→こちら

 

理論と体感で理解が深まります。

 ★LDMインスピレーション力®︎1日集中クラス

こちら

  

 あなたに備わっている魅力を思い出しましょう♪

★花鳥風月スタイル診断→こちら

 

あなたが本当に望んでいる人生を思い出してみませんか?

★LDM個人セッション・魂の開花の個人セッション

こちら