華麗に炸裂してレディとして生きていく方法

あなたが華麗に炸裂すると世界が変わる

自分の傾向を知っておくと、むしろおしゃれの幅が広がります

ガソリンスタンドで給油して、

精算も済んで帰ろうとしたときのこと。

 

担当してくれた女性スタッフの方が、

「パールのイヤリング、素敵ですね。

似合っていてうらやましいです」と

声をかけてきました。

 

彼女は私と同じようなデザインの

パールピアスをつけても、お子さんに

「似合わない」と言われてしまい、

自分でもそう感じているのだとか。

 

彼女の顔を見上げたものの、

キャップとマスクに覆われていて

目元しか見えなくて、

どんなお顔立ちかはわかりませんでしたが。

 

同じパールでも、私がつけていたような

デザインでなければ似合うのかもしれないし、

もし仮にパールが似合わなかったとしても、

世の中様々な素材やデザインの

アクセサリーがあるのですから、

自分を引き立ててくれるアイテムを

身につければ良いだけのことです。

 

「自分に似合うもの」を知ることで、

おしゃれの幅がぐんと広がって

楽しくなりますよ♪

  

f:id:canoca:20181216123808j:image

 私に似合っているかどうかはさておき、

レーニングジムで撮影した一枚。

 

 あなたに備わっている魅力を思い出しましょう♪

★花鳥風月スタイル診断→こちら

 

 〜〜〜〜〜

 

 理論と体感で理解が深まります。

 ★LDMインスピレーション力®︎1日集中クラス

こちら

  

 あなたに備わっている魅力を思い出しましょう♪

★花鳥風月スタイル診断→こちら

 

あなたが本当に望んでいる人生を思い出してみませんか?

★LDM個人セッション・魂の開花の個人セッション

こちら