華麗に炸裂してレディとして生きていく方法

あなたが華麗に炸裂すると世界が変わる

世界に一人しかいないあなたへ

カフェでランチしていた時のこと。

 

隣の席のシニアの女性二人連れに

「あら、素敵なバッグ♪」

褒められました。

 

それで、そのバッグの

どんなところが魅力で

なぜ買ったのかなど

お話しつつ……

 

「若いっていいわねえ」

「いえ、そんなに若くないんですけど」

「おしゃれねえ」

「ありがとうございます」

 

……と、楽しいひと時が持てました。

 

実はそのご婦人方、私に声をかけてくる前は、

眉をひそめて苦虫を噛み潰したような顔で

良からぬお話をしていたようでした。

 

でも、視界に私が飛び込んできた瞬間、

目を見開いて頰が緩んで、

思わず声をかけてしまったという感じ。

 

それは、可愛い子犬を見て、

あるいは綺麗な景色を見て

感嘆の声を上げる、あの感覚と一緒。

 

そして、子犬や景色だけでなく、

私たち人間もそんな存在になれるうえに、

「これが自分なのだ」という

自分の中から湧き上がってくる安心感

覚えることでしょう。

 

それって生きていく上で、

何よりのお守りだと思いませんか?

 

世界に一人しかいないあなたを

最高に輝かせていきましょう。

 

あなたに似合うスタイルを全身トータルで

お伝えいたします。

ご自身に備わっている魅力を思い出しましょう♪

★花鳥風月スタイル診断→こちら

 

 

f:id:canoca:20190111100419j:image

 晦日から咲き続けている百合の花。

「綺麗! いい香りがする!」と

家族揃って愛でていました。

 

〜〜〜〜〜

 

 理論と体感で理解が深まります。

 ★LDMインスピレーション力®︎1日集中クラス

こちら

あなたが本当に望んでいる人生を思い出してみませんか?

★LDM個人セッション・魂の開花の個人セッション

こちら

 

 

★最新スケジュール→こちら