華麗に炸裂してレディとして生きていく方法

あなたが華麗に炸裂すると世界が変わる

ないないづくしどころか、常に大きな恵みを受け取っているのです

仕事と勉強と風邪っぴきで

やっと落ち着いたと思ったら、

すでに2月……。

 

昨日はまだ病み上がりだったので、

ランニングはやめて

海辺をウォーキングしたら、

体にエネルギーが満ちてくるのが

わかりました。

 

f:id:canoca:20190204093313j:image

 

床に伏していたときも、

家族にご飯を作ってもらったり、

買い物してもらったりしたおかげで、

ゆっくりと体を休めることができました。

 

こうやってただ生きているだけで、

なんてあらゆるものを享受しているのかしら。

 

とかく形のあるものに目が向きがちだけど、

ふと足止めを食らった今回のようなとき、

常に大きな恵みを受け取っていることを

体感できるのです。

 

そう思うと、寝込むのも悪くないわね。

 

 

★装い難民の方、お待ちしております♪

あなたに似合うスタイルを頭から足の先までご提案します 

★花鳥風月スタイル診断→こちら

 

★最新スケジュール→こちら