華麗に炸裂してレディとして生きていく方法

あなたが華麗に炸裂すると世界が変わる

華麗に炸裂してレディとして生きていく方法とは?

母、妻、娘、嫁、彼女、社会人など

いくつもの役割を生きているあなたへ。

 

「炸裂する」とは、

とかく役割の裏に埋もれてしまいがちな

あなた自身の中にある思いを表したり、

やってみたいことを実際にやってみる、

ということです。

 

どんな小さなことでもかまいません。

 

気が乗らない誘いは断ってみる。

 

嫌なことを言われたら、

「悲しいです」と相手に伝えてみる。

 

前から気になっていた場所に行ってみる、

 

などなど……。

 

f:id:canoca:20180602104805j:plain


 そうやって、

あなたの願いをあなた自身が叶えてあげると、

内なるあなたは自分の中に眠っている力を

少しずつ思い出し、

 

あなたという個性が、

何が得意で、

何が苦手で、

何が好きで、

何が嫌いか、

どんなことが嬉しくて、

どんなことが悲しいのかが、

周りにもはっきり伝わるようになります。

 

そしてあなたのがどんな人なのか

理解され、尊重されるようになります。

 

f:id:canoca:20180529202739j:plain


すると今度は、

周囲の人たちもあなたの影響を受けて

徐々に炸裂し始め、

各々が「その人らしさ」と言う個性を

表現し始めるようになり、

炸裂した者同士の関係は

「お互いの個性がよく分かり合える関係」

とも言えるので、

個性と個性がまるでパズルのピースのように

しっかりと繋がり合って

最後は美しい作品が完成するのです……。

 

つまり結果として、社会全体が、

いくつもの美しい作品で

いっぱいになっていくのです。

 

f:id:canoca:20160928110148j:plain

 

いかがですか?

 

あなたの中にある個性を埋没させていては

もったいないと思いませんか?

 

そして、どうせ炸裂するなら

私たち女性は華麗にまいりませんか?

殿方もよろしくってよ♪

 

そういった私の想いを込めて

「華麗に炸裂してレディとして生きていく方法」

お伝えしていきたく思います。

 

こちらの記事も参考になさってくださいませ。

 

canoca.hatenablog.com

canoca.hatenablog.com