華麗に炸裂してレディとして生きていく方法

あなたが華麗に炸裂すると世界が変わる

断ることをやってみる 

毎日家族や職場のみんなのために

頑張っているあなた。

 

きっと頼りにされているのでは

ないかしら?

 

それってとっても素敵なことだと思います。

 

でも、ふとした時に

言いようのないモヤモヤが

込み上げてくるようだったら

あなたの「我慢ポイント」が

そこそこ溜まってるのかもしれません。

 

頼まれごとを

安請け合いしてしまったがために

自分のキャパシティを超えて

他にしわ寄せがいってしまったり、

観たかった映画を観に行けなくなったり……。

 

本当は、もっと休みたいのに、

あるいは他にやることや

やりたいことがあるのに、

作り笑顔とがんばりで乗り切って

表面上はそこそこうまくいってしまうから

厄介なのです。

 

そこでオススメしたいのは「断ること」。

 

誰かの顔色をうかがう前に

まずは内なるあなたの顔色を

うかがってあげましょう。

 

それでは今日も華麗に炸裂していきましょう🌹

 

f:id:canoca:20190409213038j:plain


 

◇◆◇◆◇◆

 

★無料セッション受付中♪

詳細はこちら→恩送りセッション

 

★装い難民の方、お待ちしております♪

あなたに似合うスタイルを頭から足の先までご提案します 

★花鳥風月スタイル診断→こちら

 

★最新スケジュール→こちら