華麗に炸裂してレディとして生きていく方法

あなたが華麗に炸裂すると世界が変わる

まずは自分と仲直りしましょう

華麗に炸裂してレディとして生きていくうえで

絶対に外せないのが、

あなたが内なるあなたと仲良しか?

というところ。

 

内なるあなたはいつもあなたに

メッセージを送っています。

 

「今度できたあのお店に行きたいの」

「新発売のあのおやつ食べてみたいな」

「あの画家さんの個展を見に行きたい」

 

……などなど。

 

それをキャッチしたら、

ちゃんとそれを叶えてあげるのが

内なるあなたと仲良しになる秘訣。

 

そして、内なるあなたはときには

こんなメッセージを

送ってくることもあります。

 

「もう疲れちゃった」

「あの人とは付き合いたくないの」

「嫌味を言われてむかついたんだよね」

 

こういったメッセージもなかったことに

しないでくださいね。

 

なかったことにしたぶんだけ

内なるあなたに蓋をしたことになるし、

自分に嘘をついたことになるし、

「これだけは嫌なの!」という

自分の基準を無視したことにもなります

 

何が嫌で不快かをちゃんとわかっていないと、

自分の好きもわからなくなってしまいます

 

まずは自分と仲直りしてあげましょう。

 

それでは今日も華麗に炸裂していきましょう🌹

 

f:id:canoca:20190219205222j:plain


  

◆◇◆◇◆◇◆◇

 

★装い難民の方、お待ちしております♪

あなたに似合うスタイルを頭から足の先までご提案します 

★花鳥風月スタイル診断→こちら

 

青森に行きます♪

★5月2日(木) 華麗に炸裂するお茶会in青森 →こちら

 

★最新スケジュール→こちら