華麗に炸裂してレディとして生きていく方法

あなたが華麗に炸裂すると世界が変わる

「似合う」と「ちゃんとする」のどちらも成り立つ方法、それは「自分に似合う傾向を押さえておく」です

今日は大雨の中、

パーソナル診断でした。

 

お客様はご自身に似合う

ファッションテイストが

なんとなくわかっていたのだそうです。

 

それなのに、

 

「もういい年齢だから、

もっとちゃんとしなくちゃ

いけないのかな?」とか、

 

「あれこれ飾らないと

手抜きしているように

見えちゃうのかな?」と、

 

ふと思うことがあったのですって。

 

そして、診断を受けたことで、

「自分の感覚は間違ってなかったし、

周りが褒めてくれたスタイルで

良かったのだ」と肚落ちされていました。

 

ネットや雑誌では、

「年齢に合わせたファッション」や

「ちゃんとするならこんなスタイル」

というように、

あらゆる情報が溢れかえっていて、

ある意味ありがたいですね。

 

でも、そういったものが

自分の感覚を狂わせることも……。

(ファッションだけでなく、

生き方や考え方にも言えますね)

 

「もう、いい年齢だから」という理由で

ちゃんとしようとすると、

却ってそれが「似合う」から

遠ざかることがあるし、

自分に似合う傾向を

押さえておくことで、

「ちゃんとする」こともできるのです。

 

また、

あれこれ飾ったがために

魅力が消滅してしまうタイプ

の人もいれば、

あれこれ飾った方が

魅力が引き立つタイプ

の人もいるのです。

 

さて、あなたはどちらかしら?

 

華麗に炸裂してレディとして生きていくために、

あなたの魅力を存分に発揮できるスタイルで

過ごしていきましょう♪

 

喜んでサポートいたします。

(詳しくは→こちら

 

f:id:canoca:20190521150823j:image

雨対策のファッションで出かけたら、

傘も靴もトップスもヒョウ柄に。

女豹スタイルになってしまいました。

 

f:id:canoca:20190513203800j:image

 それでは今日も華麗に炸裂していきましょう🌹

 

◆◇◆◇◆◇◆◇

 

初めての方・迷っている方⬇︎

♠︎恩送りタイム→こちら

オンラインまたは対面形式で

体験セッションを受けたり、

各種ご質問などをしていただけます。

何を話したら良いかわからないという方や

タカノカナエと話してみたいという方も

ぜひどうぞ。

 

持って生まれた魅力を最大限に活かす⬇︎

♠︎花鳥風月スタイル診断→こちら

お顔立ちから診断した

あなたに似合うスタイルを

頭から足の先までご提案します。

 

内面とファッションの両方から

あなた本来の魅力を取り戻しましょう⬇︎

♠︎華麗に炸裂してレディとして

生きていくプロジェクト→こちら

 

♠︎最新スケジュール→こちら

 

♠︎アメブロも更新中→こちら