華麗に炸裂してレディとして生きていく方法

あなたが華麗に炸裂すると世界が変わる

「かっこいい」も「色っぽい」も両方備わっているなんて、すごいと思いませんか?

先日アップしたこちらの写真、

「カッコいい」

「似合ってる」

「色っぽい」

などなど、ありがたいお言葉を

頂戴しました。

 

f:id:canoca:20190523155428j:plain


別に特別なことは何もせず、

細部に至るまで

ただただ自分の顔立ちに似合う

装いをしただけなのに、

こんな感じね⬇︎

 

f:id:canoca:20181028121008j:plain

 

かっこいい色っぽい

両方持ち合わせていたわけです。

 

つい私などは、

かっこいいタイプの人に

目が行ってしまいがちなのだけど、

自分の立ち位置をとことん極めていくと、

多面体の魅力を持った自分に出会えること

痛感しました。

 

なので、すでに診断を受けられたあなた、

指をくわえて他の人を羨ましがらずに、

自分の魅力に精いっぱい

磨きをかけてくださいね。

 

思いもよらないあなたの魅力が

開花するかもしれませんよ。

 

そんなあなたにお会いできるのを

楽しみにしています。

こちら

 

f:id:canoca:20190513203800j:image

 それでは今日も華麗に炸裂していきましょう🌹

 

◆◇◆◇◆◇◆◇

 

初めての方・迷っている方⬇︎

♠︎恩送りタイム→こちら

オンラインまたは対面形式で

体験セッションを受けたり、

各種ご質問などをしていただけます。

何を話したら良いかわからないという方や

タカノカナエと話してみたいという方も

ぜひどうぞ。

 

持って生まれた魅力を最大限に活かす⬇︎

♠︎花鳥風月スタイル診断→こちら

お顔立ちから診断した

あなたに似合うスタイルを

頭から足の先までご提案します。

 

内面とファッションの両方から

あなた本来の魅力を取り戻しましょう⬇︎

♠︎華麗に炸裂してレディとして

生きていくプロジェクト→こちら

 

♠︎最新スケジュール→こちら

 

♠︎アメブロも更新中→こちら