華麗に炸裂してレディとして生きていく方法

あなたが華麗に炸裂すると世界が変わる

一歩前に進むと思いもよらない展開が

ここ2日ほど、ずっとパソコンにかじりついて、

諸々の作業に没頭していました。

 

昨日は気がつけばすっかり空腹で、

夫が夕飯を作ってくれていたし、

 

今日は朝に感じた「スタバに行く!」との

内なる声に従ったところ、

ドリンク無料券が当たって

なかなかいい感じに過ごしています。

 

f:id:canoca:20190603182755j:image

 

そして本日、

さっそくメルマガ第一号をお届けしました。

 

華麗に炸裂してレディとして生きていく

プロジェクト」を生み出すにあたっての、

私の思いやビジョンについて熱く綴っています。

 

受け取った方は火傷🔥されませんよう

ご注意あそばせ。

 

最新情報や華麗に炸裂する方法、

ちょっとプライベートなことや

踏み込んだお話など、

不定期にてお届けしてまいります。

 🌸メルマガのご登録は→こちら

 

ここ数ヶ月ちょっとで、

私が伝えていきたいものが

プロジェクトとして見えてきたことで、

メルマガを創刊することになるなど、

一歩前に進むと思いもよらない展開が

起こるのを実感しています。

 

というわけで、今日はここまで。 

 

f:id:canoca:20190513203800j:image

明日も華麗に炸裂していきましょう🌹

 

🌹内側(魂)から華麗に炸裂したい方

こちら

🌹外側(ファッション)から華麗に炸裂したい方

こちら

🌹迷っているけれど華麗に炸裂したい方

こちら

🌹華麗に炸裂してレディとして

生きていくプロジェクトこちら

 

◆◇◆◇◆◇◆◇

 
♠︎最新スケジュール→こちら

 

♠︎アメブロも更新中→こちら