華麗に炸裂してレディとして生きていく方法

あなたが華麗に炸裂すると世界が変わる

軽やかな一歩を踏み出したら、童話「わらしべ長者」的な展開になりました

今日は、

流れに乗るにはあまり深く考えない方が

うまくいくというお話です。

 

昨日、ブログに書きましたが、

「スタバに行く!」との内なる声に従った結果、

ドリンク無料券に当選したので、

今日もスタバに行ったのです。

 

f:id:canoca:20190604174744j:image

優雅に読書タイム♪

 

そして、しばしスタバでくつろいでいたのですが、

「せっかくだから紫陽花を見に行こう」

思い立ち、今度は鎌倉まで足を延ばすことに。

 

すると紫陽花寺へ向かう道すがら、

半年近く探していたトマトレッドのお皿が

売られているのを発見

 

結果、今が盛りの紫陽花を楽しめて、

欲しかったお皿にも出逢えたというわけ

 

f:id:canoca:20190604180358j:image

真っ赤じゃなくてトマトの赤

 

なんだか、巡り巡って

昨日のブログ記事タイトルの

一歩前に進むと思いもよらない展開が」に

通じていますね。

 

そして、どこか童話の『わらしべ長者』を

彷彿させるような……。

 

f:id:canoca:20190604175603j:image

この階段の先にも見事な景色が広がっていました

 

 

f:id:canoca:20190604175009j:image

 

深刻に考えるより、軽やかな一歩を

華麗に踏み出して行きましょう🌹

 

 

最新情報や華麗に炸裂する方法、

ちょっとプライベートなことや

踏み込んだお話など、

不定期にてお届けしてまいります。

 🌸メルマガのご登録は→こちら

 

 

🌹内側(魂)から華麗に炸裂したい方

こちら

🌹外側(ファッション)から華麗に炸裂したい方

こちら

🌹迷っているけれど華麗に炸裂したい方

こちら

🌹華麗に炸裂してレディとして

生きていくプロジェクトこちら

 

◆◇◆◇◆◇◆◇

 
♠︎最新スケジュール→こちら

 

♠︎アメブロも更新中→こちら