華麗に炸裂してレディとして生きていく方法

あなたが華麗に炸裂すると世界が変わる

華麗に炸裂してレディとして生きていくために(1)

もうそれがいつからだったのか

はっきり思い出せないほど、

ずっと長いあいだ、

私の頭の中にはお花畑が広がっていました。

 

f:id:canoca:20160928110148j:plain


そこにはたくさんの女性が佇んでいて、
花が開くたびに彼女たちの笑顔も

ぱあっと咲き誇って、
生命が躍動しているのが伝わってきて

とにかく美しいったらないのです!

そんなエネルギーがお花畑にいる女性たちから
彼女たちの周りにもふわっと広がっていくことで
世界そのものが美しく優しくなっていく……。

でも、その花の下には彼女たちが体験してきた
辛い出来事や悲しい思いだけでなく、
決して人には見せることはないけれど、
ドロドロした憎しみや妬みつらみさえも
花を咲かせるための栄養素となっているからこそ、
咲き誇る姿が美しいというのも感じていました。

そして、私自身の体験を振り返っても、
それらを肥料として生かしていくには、
まずは炸裂するのが不可欠なプロセスだと

痛感していました。

でもね、炸裂じゃなくて暴発だと、

たちの悪いねずみ花火みたいに
地面を這い回って、

ちっちゃいくせに火花で人を火傷させてしまうし、
最後は燃え尽きて灰となって、はい、おしまい。

となると、ここは華麗に炸裂したい。

そのためには……(続く)

 

最新情報や華麗に炸裂する方法、

ちょっとプライベートなことや

踏み込んだお話など、

不定期にてお届けしてまいります。

 🌸メルマガのご登録は→こちら

 

 

🌹内側(魂)から華麗に炸裂したい方

こちら

🌹外側(ファッション)から華麗に炸裂したい方

こちら

🌹迷っているけれど華麗に炸裂したい方

こちら

🌹華麗に炸裂してレディとして

生きていくプロジェクトこちら

 

◆◇◆◇◆◇◆◇

 
♠︎最新スケジュール→こちら

 

♠︎アメブロも更新中→こちら