華麗に炸裂してレディとして生きていく方法

あなたが華麗に炸裂すると世界が変わる

あなたは自分の願いをどれくらい叶えてあげていますか?

f:id:canoca:20190611105437j:image

今日も紫陽花の写真を……。

縁だけ色がついているのが珍しいですね。

 

昨日の大雨とは打って変わって

今日は爽やかな青空が広がった横須賀。

 

太陽に誘われて、外を歩いて来ました。

 

昼食も、朝のうちは家にあるものを

食べるつもりだったのが、

カレー屋さんに行きたくなったので

予定を変更。

 

食べ終わった後、

「やっぱりここに来てよかった」と

大満足でした。

 

今日、あなたは、

自分の願いをいくつ叶えてあげましたか?

 

そもそも自分が何を望んでいるのかわからない。

何がしたいのかわかるけれど、なかなか一歩を

踏み出せない。

 

という方は、華麗に炸裂しませんか?

 

🌹内側(魂)から華麗に炸裂したい方

こちら

🌹外側(ファッション)から華麗に炸裂したい方

こちら

🌹迷っているけれど華麗に炸裂したい方

こちら

🌹華麗に炸裂してレディとして

生きていくプロジェクトこちら

  

最新情報や華麗に炸裂する方法、

ちょっとプライベートなことや

踏み込んだお話など、

不定期にてお届けしてまいります。

現在、

「私が辿って来た道」シリーズ配信中です。

 🌸メルマガのご登録は→こちら

 

◆◇◆◇◆◇◆◇

 
♠︎最新スケジュール→こちら

 

♠︎アメブロも更新中→こちら