華麗に炸裂してレディとして生きていく方法

あなたが華麗に炸裂すると世界が変わる

内なるあなたは華麗に炸裂できる方法を知っている

先日華麗に炸裂してレディとして生きていく

セッションを受けられた方が、

「けっこう新たな(未知の)ダウンロードを

受け取ったけど、現実としてはあまり驚かない」

おっしゃっていました。

 

f:id:canoca:20190806165727j:plain


 そう。

 

人は自分の源と繋がったとき、

普段思い描いてもいないようなビジョンが

見えることがあります。

 

でも、この方のように

「現実としてはあまり驚かない」のは、

内なる自分はどうすれば華麗に炸裂できるか

知っているからなの。

 

さらにすごいのは、

「知らないから、未経験の世界だから

踏み出していくのが怖い」と言いながらも、

そこに踏み出していく具体的な方法を

ちゃんと自分で導き出しているところ。

 

私はそんな瞬間に立ち会えるのが

幸せでたまりません。

 

華麗に炸裂したい方はこちらをチェックしてね⬇︎

  

🌹内側(魂)から華麗に炸裂したい方

こちら

 🌹外側(ファッション)から華麗に炸裂したい方

こちら

🌹迷っているけれど華麗に炸裂したい方

こちら

🌹華麗に炸裂してレディとして

生きていくプロジェクトこちら

 

プライベートなことや最新情報など

主に平日配信しています。

  🌸メルマガのご登録は→こちら

 

   
f:id:canoca:20190424211653j:image

 それでは明日も華麗に炸裂していきましょう🌹

 

◆◇◆◇◆◇◆◇

 
♠︎最新スケジュール→こちら

 

♠︎アメブロも更新中→こちら