華麗に炸裂してレディとして生きていく方法

あなたが華麗に炸裂すると世界が変わる

頭で物事を考えてコントロールしようとしているあなたへ

f:id:canoca:20190826170305j:plain


お久しぶりです。

 

ようやくブログ更新に

取りかかれるようになりました。

 

この夏は、発達障害の次男の件で

心と体のエネルギーを費やし、

先週あたりはそのピークだったのかも

しれません。

 

まだまだ私は物事を頭で考えて

コントロールしようとしているのを

目の前に突きつけられた感じ。

 

私の体験が、

あなたにとって参考になるか

ならないかわからないけど、

華麗に炸裂してレディとして生きていくに

あたって、

もしかしたら必要なことかもしれません。

 

だから、書いておこうと思ったの。

 

読んでみたいというあなた、

このことについて綴ったものを

メルマガにてお届けしますので

こちらからご登録ください⬇︎

タカノカナエ公式メルマガ

「華麗に炸裂してレディとして生きていく方法」 

 

 🌹外側(ファッション)から華麗に炸裂したい方

こちら

  🌹内側(魂)から華麗に炸裂したい方

こちら

🌹迷っているけれど華麗に炸裂したい方

こちら

🌹華麗に炸裂してレディとして

生きていくプロジェクトこちら

   
f:id:canoca:20190424211653j:image

 それでは明日も華麗に炸裂していきましょう🌹

 

◆◇◆◇◆◇◆◇

 
♠︎最新スケジュール→こちら

 

♠︎アメブロも更新中→こちら