華麗に炸裂してレディとして生きていく方法

あなたが華麗に炸裂すると世界が変わる

優しさの受け取り上手になるのがレディへの早道ね

昨日、大きな鉄道事故のあおりを受けて、

私の帰宅にも多少の影響がありました。

 

そんな電車の中、

ぽっかり空いた席を

お勤め帰りのサラリーマンに

譲られました。

 

体の自由が効かなかったわけでも、

体調が悪かったわけでもありませんが、

慣れない下駄履きと浴衣姿で

ちょっと疲れていたので、

ありがたく座らせていただきました。

 

おそらくその男性も疲れていたに違いないけれど、

あえて彼のお気持ちを

受け取ることにしたのです。

 

すると今度は仕事が終わった夫から

「最寄り駅まで迎えに行きます」との

これまたありがたいメールが。

 

こちらもありがたく迎えに来てもらいました。

 

差し出された優しさを

「ありがとう」って受け取ると、

あなただけでなく

向こうもとっても幸せになれるの。

 

だからつまらない意地は捨てて、

優しさの受け取り上手で行きましょう✨

 

f:id:canoca:20190906105544j:plain


 

 🌹外側(ファッション)から華麗に炸裂したい方

こちら

  🌹内側(魂)から華麗に炸裂したい方

こちら

🌹迷っているけれど華麗に炸裂したい方

こちら

🌹華麗に炸裂してレディとして

生きていくプロジェクトこちら

 

💎最新情報やプライベートなど発信中。

こちらからご登録ください⬇︎

タカノカナエ公式メルマガ

「華麗に炸裂してレディとして生きていく方法」 

 

   
f:id:canoca:20190424211653j:image

 それでは今日も華麗に炸裂していきましょう🌹

 

◆◇◆◇◆◇◆◇

 
♠︎最新スケジュール→こちら

 

♠︎アメブロも更新中→こちら