華麗に炸裂してレディとして生きていく方法

あなたが華麗に炸裂すると世界が変わる

華麗に炸裂するには◯◯なくらいでちょうど良い

すでに私のメルマガ読者さまはご存じですが、

この夏次男の予想もしなかった行動に直面し、

今まで18年積み重ねて来たものが

一気に覆されたかのような喪失感で

目の前が真っ暗になったとき、

 

「もう、こうなったら

天におまかせする!」

 

という境地に至りました。

 

そこで今日は、

 

天におまかせするようになると

実際どのようになるのか、

メルマガより転載してお届けいたします。

 

f:id:canoca:20190924105038j:plain


 

さて私は次男のことを天におまかせして

どうなったのでしょう?

 

その答えはというと

「アホに見える」です。

 

この夏次男の一件で、

もうやるだけのことはやって、

「あとはもう知らない!」

となったとき、

まだなんとか自分でコントロールしようと

していたことに気づいたのです。

 

f:id:canoca:20190924105428j:plain


 

私ひとりの頭で考えられることなんて

たかが知れてるし、彼のいのちの、

人生の青地図がどうなっているかは

知らないけど、

親の思惑通りにしていこうなんて

おこがましいにもほどがあるわよね。

 

そこまで腑に落ちると、

ある種空っぽになるのかしら?

 

究極のひとことで言ってしまえば

「アホ」なんだけど、

もうちょっとカッコつけて言えば

「精神的に自由」とも言えるわね。

 

で、よく私は子供のことで追い詰められると

「自由が欲しい!」と叫んでいて、

夫には

「自由か自由でないかは心ひとつ」と

言われてカッチーン! と来て

「全っ然わっかんない!!!!」と

返してたの。

 

それが最近では、

「前よりアホになったね。

でもそのくらいでちょうどいいんだよ。

精神的にも自由でしょ?」と言われるように。

 

ええ、悔しいけど認めるわ。

 

華麗に炸裂するポイントとして

「アホになる」は外せないわね。

 

でも、もうちょっと華麗な表現にしたいものだわ。

 

もっといい表現があったら教えてくださらない?

 

💎最新情報やプライベートなど発信中。

ご登録はこちらからどうぞ⬇︎

タカノカナエ公式メルマガ

「華麗に炸裂してレディとして生きていく方法」 

 

 

 🌹外側(ファッション)から華麗に炸裂したい方

こちら

  🌹内側(魂)から華麗に炸裂したい方

こちら

🌹迷っているけれど華麗に炸裂したい方

こちら

🌹華麗に炸裂してレディとして

生きていくプロジェクトこちら

 

   
f:id:canoca:20190424211653j:image

 それでは明日も華麗に炸裂していきましょう🌹

 

◆◇◆◇◆◇◆◇

 
♠︎最新スケジュール→こちら

 

♠︎アメブロも更新中→こちら