華麗に炸裂してレディとして生きていく方法

あなたが華麗に炸裂すると世界が変わる

自分に似合うスタイルがわかったとしても、どうしても着たい服があったらどうすればいいんですか?

華麗に炸裂してレディとして生きていく

ファッションスタイル診断を受けて、

自分に似合うスタイルの傾向がわかったとして、

でも、違う傾向の服が着たかったら

どうすればいいんですか?」

 

というご質問を受けました。

 

答えは

「あなた次第」です。

 

というのも、

あなたの魅力を引き立てるスタイルを

お伝えすることはできても、

「これを着なくてはダメ!」と

矯正することなんてできないし、

あなたの意思を尊重したいから。

 

そこから先は

結果を受け止めて

ご自身で進んでいかれるのか?

それとも

今まで通りでいかれるのか?

なのです。

 

なかには、

提案されたスタイルを拒絶したり、

なかなか受け入れられなかったり

する方もいらっしゃいます。

 

もっと魅力的になりたいんだけど、

躊躇してしまったり

抵抗があったりなど、

どうやって進んで良いのか困っている

という方には、

具体的な行動面や心理的なサポートまで

させていただきますので

ご安心くださいね。

 

こちらのプロジェクトで

ばっちりサポートいたします⬇︎

 🌹華麗に炸裂してレディとして

生きていくプロジェクトこちら

 

f:id:canoca:20190409213038j:plain


      
f:id:canoca:20190424211653j:image

 それでは今日も華麗に炸裂していきましょう🌹

  

💎最新情報やプライベートなど発信中。

こちらからご登録ください⬇︎

タカノカナエ公式メルマガ

「華麗に炸裂してレディとして生きていく方法」  

    

  

 🌹外側(ファッション)から華麗に炸裂したい方

 →こちら

 🌹内側(魂)から華麗に炸裂したい方

こちら

🌹迷っているけれど華麗に炸裂したい方

こちら

 

◆◇◆◇◆◇◆◇

 
♠︎最新スケジュール→こちら

 

♠︎アメブロも更新中→こちら