華麗に炸裂してレディとして生きていく方法

あなたが華麗に炸裂すると世界が変わる

まずはあなたが華麗に炸裂するのが先決です〜お互いにとって最高のパートナーになるために

「夫に論破されると歯が立ちません。

でも、私のことを受け入れてくれる

いい人なんです」

 

だったら、

もっとあなたの意見や考えを

受け入れてくれるもっといい人、

もとい男前になってもらわない?

 

せっかく縁あって一緒になったのだから、

お互いにとって最高のパートナーに

なれたら幸せよね。

 

でも、あなたの思いを

言わなくても察してくれるだろう、

わかってくれるだろうというのは

こと殿方には期待しないほうがいいわね。

 

なぜなら男性は、

同じ人間の姿形をしていても

体の仕組みも脳の働きも

女性のあなたとはまるで違うから。

 

だから彼はあなたの苦手なことが

得意だったりするし、

あなたが彼よりも

上手にできちゃうことだって

たくさんあるの。

 

つまり、どちらが優れていて

どちらが劣っているとかじゃなくて

ただ質が違うということ。

 

2人がそれぞれ

相手の大事にしていることや

大切に思っていることを

育んでいけたら素敵よね。

 

そのためには

まずあなたから華麗に炸裂しましょ♪

華麗に炸裂してレディとして

生きていくプロジェクト

 

f:id:canoca:20181224185250j:plain

    
f:id:canoca:20190424211653j:image

 それでは今日も華麗に炸裂していきましょう🌹

  

💎最新情報やプライベートなど発信中。

こちらからご登録ください⬇︎

タカノカナエ公式メルマガ

「華麗に炸裂してレディとして生きていく方法」  

    

  

 🌹外側(ファッション)から華麗に炸裂したい方

 →こちら

 🌹内側(魂)から華麗に炸裂したい方

こちら

🌹迷っているけれど華麗に炸裂したい方

こちら

 🌹華麗に炸裂してレディとして

生きていくプロジェクトこちら

 

◆◇◆◇◆◇◆◇

 
♠︎最新スケジュール→こちら

 

♠︎アメブロも更新中→こちら