華麗に炸裂してレディとして生きていく方法

あなたが華麗に炸裂すると世界が変わる

「普通の服はおしゃれじゃない」って本当?

「似合う服を着ているのに

普通だからオシャレではない」

 

と悩んでいる方がいらっしゃいました。

 

それってどこを目指しているのかしら?

 

「普通」じゃないことって

もしかしたら雑誌から飛び出してきたような

スタイルのこと?

 

それとも、

他の人から一歩抜きん出るように尖ること?

 

f:id:canoca:20200107102554j:plain

 う〜ん、尖ってる⁉︎

 

あなたの魅力って

わざわざ普通じゃない格好をしないと

輝き出さないものなのかしら?

 

そもそも、

あなたの服装が

「似合っている」って

もうすでに最高だと思わない?

 

それって

「普通」の状態なのに、

あなたの魅力が

あふれているってことよね?

 

私が実践してご提案している

ファッションスタイル診断

まさにあなたにとっての「普通」

お伝えしているものなのです。

 

だから決して一つの形ではありません。

 

私自身、

ある傾向のものが流行っていても

似合わなかったら取り入れないし、

気に入った服は長く大事に着ています。

 

f:id:canoca:20190408112307j:plain

 

f:id:canoca:20190523155428j:plain


 

f:id:canoca:20190409213038j:plain

 

それなのに、

「どうしていつもそんなに綺麗なの?」

「どこがどうとは言えないけれど素敵!」

「シンプルな装いなのに人目をひくんです」

 

などと、

子供の学校をはじめとする

プライベートシーンでも

褒められることが多いのです。

 

子供の学校に至っては、

冬は冷え対策でほとんどワンパターンな

服装なのに。

 

「普通なのにおしゃれ」

「普通なのに似合っている」

 

そんなファッションスタイル道を

私と一緒に華麗に炸裂してまいりましょう🌹

 華麗に炸裂してレディとして生きていくファッションスタイル診断

 

f:id:canoca:20191210121308j:plain

 

 

💎最新情報やプライベートなど発信中。

こちらからご登録ください⬇︎

タカノカナエ公式メルマガ

「華麗に炸裂してレディとして生きていく方法」  

    

  

 🌹内側(魂)から華麗に炸裂したい方

こちら

🌹迷っているけれど華麗に炸裂したい方

こちら

 🌹華麗に炸裂してレディとして

生きていくプロジェクトこちら

 

◆◇◆◇◆◇◆◇

 
♠︎最新スケジュール→こちら

 

♠︎アメブロも更新中→こちら