華麗に炸裂してレディとして生きていく方法

あなたが華麗に炸裂すると世界が変わる

装いひとつであなたの人生が変わるのです

ここのところ必要に迫られて

ジェルネイルをしていますが、

うっかりすると

あっという間に伸びてきて、

付け替えの時期が来てしまう……。

 

そんなわけで、

なんとか予約の取れた

ネイルサロンに駆け込みました。

 

f:id:canoca:20200114205943j:plain

私の手ではありません。

 

実はそのサロンには

かなり前に行ったことがあったものの、

ほろ苦い思い出があって

その後足を運んでいませんでした。

 

決してネイリストさんのせいではありません。

私に原因があったのです。

詳しくはこちらをどうぞ⬇︎

canoca.hatenablog.com

 

そしていざお店のドアを開けると

変わらぬ笑顔で迎えられ、

とても和やかに過ごせただけでなく、

 

以前訪れた時は

せっかくおしゃれして行ったのに

「ハイキングに行かれたんですか?」

聞かれてしまったのに対し、

今回は割と普段着で行ったのに

「女性らしくて上品でエレガントですね」

お褒めの言葉をいただいたのです。

 

自分を引き立ててくれる装いをするって

大事❤️思ったのと、

 

人は装いひとつで周りに与える印象が変わり、

装いが変わるとかけられる言葉が変わり、

かけられる言葉が変わると

自分に対する気持ちも変わるのを

あらためて感じました。

 

そうなると、

自分の魅力を認めながら毎日を過ごして

その一日一日が続いて行った先と、

そうでない一日一日が続いて行った先は、

かなり違ってくると思わない?

 

f:id:canoca:20200114205433j:plain

 

中身も見た目もあなたらしさ全開で

華麗に炸裂していきましょう🌹 

 →華麗に炸裂してレディとして生きていく

プロジェクト

 


f:id:canoca:20200105140315j:plain

 

 

💎最新情報やプライベートなど発信中。

こちらからご登録ください⬇︎

タカノカナエ公式メルマガ

「華麗に炸裂してレディとして生きていく方法」  

    

  

 🌹外側(ファッション)から華麗に炸裂したい方

 →こちら

 🌹内側(魂)から華麗に炸裂したい方

こちら

🌹迷っているけれど華麗に炸裂したい方

こちら

 🌹華麗に炸裂してレディとして

生きていくプロジェクトこちら

 

◆◇◆◇◆◇◆◇

 
♠︎最新スケジュール→こちら

 

♠︎アメブロも更新中→こちら