華麗に炸裂してレディとして生きていく方法

あなたが華麗に炸裂すると世界が変わる

華麗に炸裂するプロセスはちゃんとあなたが知っている

「以前は外で自分の職業を明かすのが

嫌だったんです」という

クライアントさんがいらっしゃいました。

 

それが今ではためらうことなく

自分の仕事について

話せるようになったのだとか。

 

それは、

自分に自信がついたからだと。

 

f:id:canoca:20200221085406j:plain

f:id:canoca:20200221085029j:plain

 

そこで、

「どうして自信がついたのですか」と

あらためてお聞きすると、

 

日々やるべきことをやると

自分が満たされることがわかったし、

そうなると今度は

人のために何か

できることがやりたくなるし、

すべてをさらけ出して

素晴らしいことをしている人を見ると

応援したくなるし、

自分もそうなりたいと思うように

なったんです。

 

結局、目の前のできる

小さなことを

継続してやっていくと

ちょっと先の目標が

見えてくる

 

これが一番大事なんです。

 

いっぺんに富士山のてっぺんには

行けないんです。

 

f:id:canoca:20200221085100j:plain

 

私が応援したいその方は、

人の力借りるのもうまいんです。

 

その方とまったく同じことは

できませんが、

自分のフィールドでできることや

伝えられることは何だろう?と

考えるようになりました」

 

ーーと、

華麗に炸裂していくプロセス

余すことなく話してくださいました。

 

このように、

誰もがスイッチが入ると

ちゃんと自分で

どうすればいいのか

思い出して

勝手に動き始めるのです。

 

あなたの中にある華麗に炸裂するスイッチを

見つけてあげましょう🌹

華麗に炸裂してレディとして生きていくプロジェクト

 

 

💎最新情報やここだけのつぶやきなど

配信しています。

こちらからご登録ください⬇︎

タカノカナエ公式メルマガ

「華麗に炸裂してレディとして生きていく方法」  

      

 

 🌹外側(ファッション)から華麗に炸裂したい方

 →こちら

 🌹内側(魂)から華麗に炸裂したい方

こちら

🌹迷っているけれど華麗に炸裂したい方

こちら

 🌹華麗に炸裂してレディとして

生きていくプロジェクトこちら

 

 
💎最新スケジュール→こちら

 

💎アメブロも更新中→こちら