華麗に炸裂してレディとして生きていく方法

あなたが華麗に炸裂すると世界が変わる

何が不要不急で自粛とかって人それぞれよね

不要不急の外出を控えるようにとか、

自粛するようにとか、

いろいろと騒がしいですね。

 

f:id:canoca:20190623110210j:plain

 

でも、何が不要不急かなんて、

人それぞれだろうし、

何をもって自粛というのかしら?

 

こんな時こそ、

あなたが

何が好きで

何が嫌いで、

何が心地よくて

何が不快で、

今何をすれば良くて

何をしなくても良いのかを、

胸に手を当てて感じてみましょう。

 

結局それがあなたにとって

もっとも安心できて

心地よい選択になるから。

 

f:id:canoca:20190328152113j:plain

 

私も楽しみにしていたレッスンや習い事、

子供の進路見学会が次々と中止になって、

スケジュールがガラッガラに……。

 

延期になった仕事もあります。

 

でも、提供しているサービスに

磨きをかけるためにやることが

次々と浮かんできたので、

「磨きをかける絶好のチャンス⭐︎」と

意欲満々。

 

そんな風に過ごしていると

自然とお腹も空くし(笑

散歩にも出かけたくなるし、

体調管理も気をつけるようになる。

 

今こそあなた独自の基準を明らかにして

華麗に炸裂していきましょう🌹

 

💎最新情報やここだけのつぶやきなど

配信しています。

こちらからご登録ください⬇︎

タカノカナエ公式メルマガ

「華麗に炸裂してレディとして生きていく方法」  

      

 

 🌹外側(ファッション)から華麗に炸裂したい方

 →こちら

 🌹内側(魂)から華麗に炸裂したい方

こちら

🌹迷っているけれど華麗に炸裂したい方

こちら

 🌹華麗に炸裂してレディとして

生きていくプロジェクトこちら

 

 
💎最新スケジュール→こちら

 

💎アメブロも更新中→こちら