華麗に炸裂してレディとして生きていく方法

あなたが華麗に炸裂すると世界が変わる

「あなた」という感覚を取り戻し思い出す簡単な方法

今週いっぱい(多分)ジムがお休みなので、

お花屋さんで百合を買ってきて、

芳香に包まれながら、

エクササイズのDVDでいい汗かきました。

 

f:id:canoca:20200309224340j:image

 

結婚記念日のお祝いにいただいた

黄色いお花も目に入るだけで

気持ちが和みます。

 

f:id:canoca:20200309224348j:image

 

自分の大好きなものに囲まれていると

もうそれだけで幸せよね。

 

詳しくは言えないけれど、

実はこの感覚がわかっていない人が

意外と多いんだな、と感じた出来事が

最近ありました。

 

だから、今、テレビやネットから

次々と流れてくる情報に翻弄されて、

恐怖と不安の塊になっている。

 

「あなた」という感覚が

きちんと研ぎ澄まされていれば、

おのずと華麗に炸裂できるし、

多少の揺れがあっても

何をどうすれば良いか

取捨選択できると思うの。

 

情報の渦を一旦シャットアウトして、

あったかいお風呂に浸かって、

ふかふかのお布団で休んで、

美味しいご飯を食べて、

その辺を散歩して、

「あなた」という感覚を

取り戻して思い出してね。

 

 

💎最新情報やここだけのつぶやきなど

配信しています。

こちらからご登録ください⬇︎

タカノカナエ公式メルマガ

「華麗に炸裂してレディとして生きていく方法」  

      

 

 🌹外側(ファッション)から華麗に炸裂したい方

 →こちら

 🌹内側(魂)から華麗に炸裂したい方

こちら

🌹迷っているけれど華麗に炸裂したい方

こちら

 🌹華麗に炸裂してレディとして

生きていくプロジェクトこちら

 

 
💎最新スケジュール→こちら

 

💎アメブロも更新中→こちら